<< お菓子作り weckの瓶 >>

嬉しいプレゼント

今日は午前中子供の用事で出かけ、その後息子が風邪のひきはじめのため病院にいき帰宅したら午後1時・・・。はあ、って思ってたら、そんなブルーな気分一気にふきとぶ嬉しいプレゼントが届きました。
てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2のしのっちちゃんからです。
e0114932_1547742.jpg

ブログで紹介されてて美味しそうだなって見てた抹茶とあんこのケーキ、ハートのかわいいパスタ、そしてコーヒー豆柄のふきんです。
もう、すっごく嬉しくてさっそくいただいちゃいました。
e0114932_15491094.jpg

抹茶とあんこの層がとってもきれい。もちろんお味もすっごく美味しかったです。
去年、ちょっとしたものを送ったんですが、そのお礼にって贈ってくれました。
でも、こないだ私が息子が卵アレルギーだって書いたから、ケーキ卵入ってごめんねってお手紙に書いてくれてました。全然大丈夫なのよ。息子はまだお菓子食べないし、私は卵入りのもの食べたりしてるからさっ。かえって変な気をつかわせてしまってごめんねえ。

息子が昼寝したのでさっそくしのっちちゃんにお電話しました。
あいかわらずかわいらしい声で、毒見させちゃって・・なんていってましたが、とんでもなーい。
本当に美味しかったよお。ありがとう☆☆☆
しのっちちゃんはいっつも美味しそうなお料理やお菓子、パンをいっぱい作ってます。しかも美人さんだし(年賀状みてびっくりしちゃった。かわいいきれいって感じなの)
そんなしのっちちゃんのページに遊びにいくの本当に楽しみです。
実はいまでこそいろんな方の所に遊びに行ってコメント残してる私ですが、初めてコメントさせてもらったのがしのっちちゃんなんです。
すっごく勇気がいったんですが(小心者なの)優しいお返事返してくれてとっても嬉しかったなあ。そうしてなかったら今こうしてお友達になれなかったんだよね。
自分にそして、しのっちちゃんに感謝だわ。
同じ息子をもつママ同士、これからも仲良くしてね。
[PR]
by berrymix-jam | 2007-01-19 16:09 | その他
<< お菓子作り weckの瓶 >>