<< チーズケーキ じゃむじゃむ便 >>

結婚記念日

今日は私たち夫婦の6回目の結婚記念日です。

e0114932_1773324.jpg


これは結婚式の時にもった、ユーチャリスのブーケを押し花にしてもらったものです。
うちのリビングにずっと飾ってあります。

6年間はあっという間でした。その間に、かわいい二人の息子も生まれて家族四人仲良くくらせてしあわせだなあって思います。


昨日はみなさんのおめでとうのコメントを読ませていただいて本当に嬉しかったです。
こんなに大勢の方におめでとうなんていわれたの、結婚式以来かも。
すごく嬉しくって、ブログはじめてよかったなって改めて思っちゃいました。
そして、自分のブログでもおめでとうっていってくれたきなこみるくの きなこちゃん本当にありがとう。
そしてコメントくださったみなさん。
ここで改めて御礼をいわせてください。

どうもありがとうございます☆☆☆
[PR]
by berrymix-jam | 2007-02-10 17:15 | その他
<< チーズケーキ じゃむじゃむ便 >>