<< ほうれん草とさけの味噌スープ バレンタインに届いた美味しいお菓子 >>

初めてのデート

おはようございま~す。今日もお天気よくって嬉しいなあ。
今週は嬉しいこと続きのゆっこです。
昨日はおでかけしてあるご家族のおうちにいってきました。
そのおうちにはこんなかわいいお姫様が~★★★
e0114932_8192863.jpg


かわいい笑顔でしょう?
昨日は 新ぽっかぽか便りのぽめちゃんのおうちにおじゃまさせてもらいました。
プーちゃん、ミニーちゃんかわいかったあ♪

ぽめちゃんとお友達になれたきっかけはwonkaちゃんのとこで私のBDおめでとうっていってくれたことなの。それでぽめちゃんのとこにお礼にいったら同じ県に住んでいることが判明。
それで、メールとかしてみたら意外と近いね~ってことになって今度会おうねとデートの約束していたの。
でも、うちの子が風邪ひいたりして、のびのびになって、それがやっと昨日実現しました★

でもね、私うかれすぎて、ぽめちゃんがすご~く美味しいランチ用意してくれたのに、写真とるの忘れちゃって・・・。ごめんね、ぽめちゃん。
ぽめちゃんのところにおいしそ~なものがいっぱいのってるので、遊びに行って見てみてね。

でも、デザートの写真はとってきたよお。それがこちらのロールケーキ。
e0114932_828116.jpg

すごくきれいにまけてて美味しかったあ。私いっつもこんな風に巻けないから今度教えてもらおうっと。


ぽめちゃんは電話でもかわいらしいって感じだったんだけど、ご本人もかわいらしくって、でもしっかりしてるママだなって思いました。
私たち育児方針っていうかこうしたいね~というところが一緒ですごく話がはずんじゃってね、嬉しかったなあ。

ぽめちゃんの息子さんのプーちゃんも長男と一緒にいっぱい遊んでくれてよかったです。
そして、ミニーちゃんはいっつも笑顔でほんっとにかわいいんだよね~。
私もこの笑顔にやられちゃいました。
長男もまたプーちゃんと遊びたいっていってたし、ミニーちゃんかわいかったねっていってたんだよ、ぽめちゃん。
今度はうちにぜひ遊びに来てね~。

そして続きはおみやげです。





e0114932_831247.jpg


かわいい柄のキッチンペーパー。こんなかわいいのもってないし、もったいなくってしばらくは飾って眺めてそう。
そして右の袋の中に入っていたものは

e0114932_8323410.jpg


あこがれのstudio m のお皿とジャムスプーン。
スプーンは私がジャム作るからっていってくれたの。
これとあと可愛いお顔のスプーン。
e0114932_8335684.jpg

かわいい~って息子にとられちゃいそうだよ。

これらは私がこないだ結婚記念日だったからってくれました。
こんな気遣いがすごく嬉しいよお。ぽめちゃん大切に使わせてもらうね。
本当にどうもありがとう☆☆☆

これからも仲良くしてね、ぽめちゃん。
[PR]
by berrymix-jam | 2007-02-17 08:37 | その他
<< ほうれん草とさけの味噌スープ バレンタインに届いた美味しいお菓子 >>