人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコチップクッキー 苺のハニーヨーグルトムース >>

小エビのトマトクリームパスタでランチ

こんにちは~。今日は暖かくってすごしやすいですね。
みなさんのお住まいのところはどうかな?

今日はまたNちゃんが遊びに来てくれました。それでつくったのがこちら。

小エビのトマトクリームパスタでランチ_e0114932_14333281.jpg


YOMEちゃんのYOMEカフェレシピより小エビのトマトクリームパスタです。

これ前から作りたいなあって思ってて、やっとこないだむきエビを買ってきたの。
もうすっごく美味しくって、Nちゃんと二人して絶賛♪
独身時代、毎週のようにパスタを食べ歩いてた私たち。
今では二人の子持ちにお互いなって、とてもパスタを外でなんて食べれません。
おうちでこんな美味しいパスタが食べられるなんて嬉しすぎです。

Nちゃんは「お金とれるよ、これ」といってました。(いや、私のレシピじゃないから、とれるのは
YOMEちゃんだからと本を見て説明しときました。)

Nちゃんにもこの本プレゼントしたいんだけど、近所の本屋ではもう売ってないの。
やはりネット注文しかない??
YOMEちゃん今日も美味しいランチをどうもありがとう~★

ちなみに今日はこんな感じで二人すきなだけ取り分けスタイルにしました。
小エビのトマトクリームパスタでランチ_e0114932_1440557.jpg


昔、Nちゃんにいわれたことがあるんです。
N「ゆっこちゃんとごはん食べに行くといっぱい食べれて嬉しいんだ」
私「どうして?」
N「他の人といくとみんな小食だから、私も少しにしちゃうんだけど、ゆっこちゃんは食べっぷりがいいから、私も気兼ねなく食べられるの」

そうです、私はいっぱい食べるんです。
きっとおしゃれなカフェのランチなどではたりないっていうんだろうなあ。
そんな、今日もパスタいっぱい茹ですぎて二人して苦しい・・・というまでいっぱい
食べちゃいました。
そして、いつまでたっても痩せられない。
最近怖くて体重計に乗れないでいるゆっこです・・・。
by berrymix-jam | 2007-02-27 14:46 | cooking
<< チョコチップクッキー 苺のハニーヨーグルトムース >>