人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごとはちみつのジャム お友達からのプレゼント編 >>

憧れのショコラパン

みなさんおはようございま~す。
今日は昨日予告したとおり金曜日に届いた素敵なプレゼント紹介しちゃいます。
タイトルでわかった人もいるかな?
憧れのショコラパン_e0114932_7131566.jpg


ショコラパンといえばりんごちゃんだよね。

今日も長いので続きま~す。



これはぐ~すかぴ~日記のりんごちゃんからのプレゼントだったのです。

みなさん絶賛の憧れのショコラパン。そのほかにもこんなにたくさ~ん。
よもぎのラウンドパン。
憧れのショコラパン_e0114932_7195183.jpg

ぐるぐるのうずがとってもきれい。

そして、これだけでも大興奮なのになんとこんな素敵なものまでっ★
憧れのショコラパン_e0114932_7213125.jpg


ハートの型にルクルーゼのラムカンダムールのオレンジちゃん♪
私のルク好きを知っていてくれて、オレンジは持っていない色だから~って。
もうもうこんな素敵なものいただいちゃっていいの、いいの???

憧れのりんごちゃん便が届いたのはこないだtommyちゃんがうちに来てくれてた時だったんだけど、
嬉しさのあまり箱がなかなかあけられなくってね。
もうtommyちゃんと一緒にきゃあきゃあいって喜んじゃったんだ。

夕方りんごちゃんにお電話してまたいっぱいお話しちゃいました。
息子さんがインフルエンザで大変な時だったのに、私ってばいっぱい大興奮のまましゃべっちゃってごめんね。
でもりんごちゃんとっても話しやすくってさ~、ついついね。

土曜日に家族でお出かけしたときのお弁当にパンを持っていったんだけど、長男はショコラパンにかじりつき。朝もお昼もこれでした。
よもぎのラウンドパンは次男のお気に入り。
私はもちろんどっちも美味しくいただきました~。

りんごちゃん本当に美味しいそして、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
これからもず~~~~っと仲良くしてね★
by berrymix-jam | 2007-03-12 07:31 | 贈り物
<< いちごとはちみつのジャム お友達からのプレゼント編 >>