<< お友達メニューで晩ご飯 いちごとバナナのジャム >>

昨日のパンとお弁当

今日はすごくいいお天気みたいで嬉しいなあ。
朝からさわやか気分です♪

今日は昨日焼いたパンです。
e0114932_78366.jpg

息子がよもぎパンっていってたから(別によもぎパンが食べたいわけじゃないのは
わかってたけど、なんとなく。。。)よもぎ桜あんぱんです。
お花の成型何度やってもきれいじゃない。。

そしてまた動物さんを作っちゃいました。
e0114932_794384.jpg

これは一応くまさんのつもり。
こっちはまだいいのよ。問題はこれ。
e0114932_710585.jpg

うさぎのつもりで焼いたんだけど、ホワイトチョコチップ焼けて茶色になってるし、
怖すぎる!(--;)
昨日幼稚園から帰ってきた長男のおやつはこれだったんだけど、うさぎっていったら
怒られました。
何に見えるの?ってきいたら
パンダだって。
パ、パンダ!?どうみてもパンダには見えないんだけどなあ。。。

続きは今日のお弁当。




今日はまたお弁当もちの日なんだけど、何だかすごいものができちゃいました。
e0114932_713346.jpg


わかめのおにぎり、絹さや、はんぺんチーズ入り、プチトマト、卵焼きです。
はんぺんに細工をしたんだけど、もはやこれは何だか私でもわからない。。。。
うさぎのつもりで作ったんだけど、見えない。。。(--)

今日ごはんが少ないのは昨日作ったクマパンをもっていくといったから。
全体ではこうなります。
e0114932_715319.jpg

こんなの幼稚園にもってって、からかわれないかなあ?
恥ずかしい。。でももっていくって言い張るんだもん。

今日も完食してくれるといいなあ。
今までお弁当も給食も一応完食です。
そういえば、昨日は何作ろうか考えてなくって夜何にしようか~?ってきいたらなんと
小春ちゃんの白い金平チーズ焼きがいいなんていうの。
レンコンなくって作れませんでした。。。ごめんよ、長男。
また作るからね~。

それでは、今日もいい一日になるといいねっ★
[PR]
by berrymix-jam | 2007-04-26 07:20 | bread
<< お友達メニューで晩ご飯 いちごとバナナのジャム >>