<< おうちでタイヤキと電話デート みんなのおかげで美味しいごはん >>

だんなさんの実家へ

みなさんこんにちは★
先ほど主人の実家から帰ってきました~。
このGWの帰省はお天気に恵まれてよかったです。
手土産はこのガトーショコラ。
e0114932_15204750.jpg

焼きたては美味しそうだけど、このあと急速にしぼんでいくう~。。。
まあ、美味しいといわれたのでよしとします。

続きはその間の出来事です。
いつもより長いんですが、お時間のある方はお付き合いください。




主人の実家は海のすぐ近く。
いつもはこの時期天気が悪かったり、風が強かったりして海にはいってなかったんだけど
今年は天気にも恵まれました。
e0114932_15233761.jpg

海をみて立ち尽くす次男。
この後パパに抱っこしてもらって海へgo★
e0114932_15244238.jpg

水に手をつけたりして喜んでました。
今年の夏は一緒に入ろうね~。

そして長男も海へ。
e0114932_15255326.jpg

やっぱりパパに抱っこされて水の中にいったり、貝をひろったり。
e0114932_1527591.jpg


そして波打ち際でお約束のように泥遊び。
e0114932_15275859.jpg

この日は義兄家族も一緒にいって楽しかったです。

久しぶりにあういとこのYくん、2歳になってだいぶ言葉も増えました。
片言の会話が可愛らしいんだよねえ。^^
でも、長男の大きな声にちょっとびびり気味。
長男が近くを通るとびくっとしたりしてね。
でも、気になるらしく遊んでる様子を遠巻きに見たりする姿もかわいいの。

うちの次男はマイペースに一人で遊んでました。
それをみて義母にいい子ねえっていわれてたね。
長男はというと、義兄のとこに今年生まれた赤ちゃんが気になってよっていってばかり。
可愛いっていってさわってばかりでした。

そして2日目はパパとざりがに釣りへ。
しまじろうの本にザリガニが載っていて、捕まえたいっていってたんです。
でもうちの近くはいない。。。でも義母の家の近くにはきっといると思って
網も買っていきました。
そしてがんばった甲斐あって釣れました~。
e0114932_15351139.jpg

小さいけどすごく嬉しかったみたい。
一日義母の家においといて、帰る前に逃がしてあげました。

そして遊んでるときにかいてくれた絵がこちら。
e0114932_15361558.jpg

これママだそうです。^^
頭の周りにはみえずらいけど、ハートがいっぱいおしてあります。
これも可愛かったので記念にぱちり。

2泊して今日帰ってきました。
久しぶりにいとこともいっぱい遊べて楽しかったね。
お休みもあと明日一日。
明日はおうちでゆっくりしようと思ってます。
[PR]
by berrymix-jam | 2007-05-05 15:41 | その他
<< おうちでタイヤキと電話デート みんなのおかげで美味しいごはん >>