人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しあわせすぎ~^^ 宝石箱★★★ >>

今週が私のゴールデンウイーク★

みなさんおはようございま~す。
今日もいい天気で嬉しいなあ。まるで今の私の心の中のように晴天です^^
題名にもしましたが、今週はほんっとうに私すごい嬉しい週なんです。
まさしくゴールデンウイーク!
というのも日曜日のあやちちゃんに続き翌日な~んとゆうかちゃんからもすてきなスイーツが届いちゃったんです!
今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7301311.jpg


素敵なスイーツたちは続きでご紹介します



今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7313187.jpg

まずこちらから。キャラメルクッキーとバンビのポリポリクッキーです。
もう形がすっごく可愛い~~~★
もちろんお味もGOOD♪食べちゃうのがもったいないかわいさです。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7333584.jpg

ストライプクッキーです。
もうなんてきれいなシマシマ~。このピンクがまた可愛らしくってピンク好きの私にはたまりませ~ん。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7344388.jpg

こちらはラズベリーとブラックココアのマーブルクッキー。
どうしてこんなにきれいなマーブルが作れるんだろう。。ポ~ってみとれちゃう
美しさ、そして食べたらはあ~って幸せになっちゃうお味です。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7391069.jpg

ぐるぐるクッキーです。もう本当にまん丸でかわいい~。すご~い。
抹茶も私大好きだから嬉しかったあ。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_741193.jpg

イニシャルのティークッキー。
この間の新作だよね~^^
ゆうかちゃんとおそろいのイニシャルY嬉しいなあ★
紅茶のクッキー大好き~。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_743784.jpg

ゆうかちゃんみたいに可愛い♪カトラリーのクッキー。
食べるのもったいなかったけど、いただいちゃったあ。
息子なんてこのぷちぷちのとこも食べていいのお^^っていってたよお。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7453449.jpg

アップルケーキ(マスカルポーネ)です。
これゆうかちゃん友達に食べてもらうの初めてっていってたんだけど、すっご~く美味しいのぉ。私これが一番お気に入りかも^^
写真ぶれちゃったんだけど、これりんごのシールがはってあってゆうかちゃんの旦那様が作ってくれたんだって。夫婦のコラボだよお★ありがとう~。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7475296.jpg

パンプキンチーズケーキ。
もうラッピングも可愛くてねえ。あけるのもったいないって思っちゃうんだよね。
はああ、見た目もお味も芸術品です。

今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_749242.jpg

最後は抹茶フィナンシェです。
もう何てきれいなのお。それにしっとりしててねえ。今朝いただいたんだけど、すごく朝から
しあわせな気分だよ~。
(というか、一日中みてるだけでしあわせなんだけどね~^^)

そしてこちらもこんなにい~~~~っぱい。
今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7505830.jpg

ルクちゃんマグネット全種類です!
私ほしかったんだけど、うちの周り売ってなくって。。。
そしたらゆうかちゃんがいっぱいあるから~っていってこんなにくれたのお(涙)

こないだね、ジャムのレシピあげたお礼に少しだけどもらってねってくれたんだけど、こんなに盛りだくさんもう嬉しすぎるよおお~。
あやちちゃんとゆうかちゃん二日連続でもらっちゃうなんてしあわせすぎて恐いよお。
スイーツ界のプリンセス&クイーン(←命名ぽわ子ちゃん)からのお菓子が食べれるなんて
はああ、もう言葉でいいつくせないくらいだよ。

ゆうかちゃん忙しいのに本当にどうもありがとう★
今度はレシピではなく私のジャム受け取ってね。
今日はゆうかちゃんと夜電話デイトの予定なんだ~。それだけでもう朝からドッキドキなの★
楽しみだな~。

そしてこんなゆうかちゃんのスイーツの後にのせるのも何だけど。。。こないだのお弁当。
今週が私のゴールデンウイーク★_e0114932_7564620.jpg

わかめおにぎり、お花ウインナー、カニカマの卵まき、チキンナゲット、プチトマト、凍ったゼリーです。
実は月曜日長男怪我して帰ってきました。
ただ自分で転んだだけなんだけど、顔がすごいことに><
鼻もすれてて上唇がはれて横からみたら鼻より高いかも。。
とりのくちばしみたいに(だんながいったの。。)なっちゃって。
鈍いのは私に似ちゃったのかなあ><もうだいぶよくはなってきたんだけどね。
そんな翌日のお弁当だったので好きなもので、口に入れやすい感じで作りました。
男の子はこのくらいあたりまえかもしれないけど、やっぱり顔は可哀想だなあって思っちゃったゆっこです。
早くよくなるといいなあ。
by berrymix-jam | 2007-05-16 08:01 | 贈り物
<< しあわせすぎ~^^ 宝石箱★★★ >>