<< レモンとはちみつのジャム 畑へGO! >>

待ちに待った、るんるんデー☆

みなさんこんにちは~☆
昨日はこの数ヶ月ず~~~っと心待ちにしていた日でした。
e0114932_107917.jpg

この可愛いお顔を見たらわかるかなあ?
そう、るんるん母さん、るんるんちゃん、るん太郎くんtommyちゃんと我が家でオフ会だったのです~。

感動のオフ会の様子は続きで。



るんるん母さんに6月伯父さんのおうちにいくのでその時に会いたいな~と声をかけてもらってから、この日を指折り数えてすごく楽しみにしていました。
ブログを通じて知り合って半年。
遠くに住んでいるので会えるなんて夢みたいで・・・でも日が近づくにつれてドキドキしてきちゃってね。

tommyちゃんと二人で何作る?なに服きていこう?化粧濃かったらごめんね(←これは私がいいました~><)とか気分は彼との初デートにでかける女の子のようでした。

そして昨日ついにそのときがやってきました~。
e0114932_1012095.jpg

るん太郎くんもうすごく愛想よくて可愛らしい☆
そしてるんるんちゃんも画面で見てるよりず~っと可愛い。
声も聞けて生るんるんちゃんに会えるなんて・・・感激。

そしてるんるん母さん。
美人なのに気さくで話やすくて、太陽のような人でした。
そしてお子ちゃまたちへの接し方がすごくいいの。こんなお母さんだから、るんるんちゃんたち
いい子に育ってるのね~と納得しちゃった。
もうね、私の言葉では言い表せないくらい魅力的なんだあ。

いつも美味しそうなお料理をいっぱい作ってて、母乳育児してるので食事にも気を使ってるるんるん母さん。
何作ればいいの?とずっと悩んだ挙句に用意したのはこんなもの。。。
e0114932_1017148.jpg

夏野菜のラタトゥイユ、きのこのマリネ、鶏つくね。
e0114932_101888.jpg

ヴィシソワーズスープとルクのグリルロンド(なみなみのついたフライパン)で焼いたアスパラ。
はああ、こんなメニューでごめんなさい><
でも、tommyちゃんのパンがあれば大丈夫♪って思ってたので・・・(←いいわけ?)

そして期待通りすばらしいパンたち。
e0114932_10201769.jpg

e0114932_10203237.jpg

食パンとチョコのラウンドパン。
e0114932_1021581.jpg

その他にちらし寿司まで~☆
本当にどれも美味しかったあ。

昨日はその他に前日届いたりんごちゃんの自家製酵母パンもあったの(これは後日紹介します)
もうすっごく贅沢なランチだよね~。
酵母にくわしい二人はこの香りは・・酵母とかすごく専門的なコメントしてるの~。
ただ美味しいしかいえない私とは大違いです。。。

もうバタバタで浮かれて写真とるの忘れてたけど、やっぱり私にできる最大限?のおもてなしとしたらジャムだよねということで昨日はいっぱい並べました。
この日のために新作もいくつか用意してね。(これもまた後日紹介しますね)
やっぱり目の前で美味しいっていってもらえるとすごく嬉しいなあ。

そしてやっぱりデザートは別腹だよね^^
私はいちごのジェラートとハニーヨーグルトムースを用意しました。
e0114932_10505838.jpg

るんるん母さん、tommyちゃんともにいちごのジェラートがヒットだったみたい^^
そしてtommyちゃんはメロン(まだ高いのに!)も持ってきてくれました。
そしてるんるん母さんは伯父さんのおうちでプリンも作って持参してくれたの~。
e0114932_10285545.jpg

とろんとしてて、バニラビーンズも入ったすっごく美味しいプリン。
美味しいデザート食べながら、話はとまらずすごくしあわせな時間をすごせました。

途中私は長男を迎えに幼稚園にいって、それからはにぎやかに子供たちは(うちの長男だけ?)さわぎ、るん太郎くんはずっとおりこうさんに隣の和室で寝ててね。
午前中から会ったのに、時間はあっという間にすぎてしまってね~。
バイバイするのが悲しかった。。。


そのお二人からプレゼントもらっちゃいました。
e0114932_10354840.jpg

e0114932_10365411.jpg

こちらはるんるん母さんから。
荷物いっぱいなのにわざわざありがとう。高菜の油いため大好きな主人喜んでおりました。
それと伯父さんが作ってる自家製いちご。
ジャムにしてっていわれたけど、こんな立派なのもったいない!
子供たちと大事にいただきます。

e0114932_1038228.jpg

こちらはtommyちゃん手作りのきんちゃくです。
お仕事忙しいのにありがとうね~☆
しかもるんるん母さんとお揃いなの^^プレミアつきそうなくらい貴重だよね。(もちろん売らないけどね!)

今でも本当に夢みたいだけど、素敵な楽しい時間をすごせて本当にしあわせでした。
いろんなお話したけど、まだまだ話足りないの。ブログの共通のお友達の話もいっぱいして楽しかったなあ。
るんるん母さん、tommyちゃん本当にどうもありがとう☆
また絶対会おうね~!

☆今週はこのオフ会のためいろいろやってたのでお友達のとこ全然回れてません。
ごめんなさい。ゆっくりですが、これからまわりたいと思います。
どうか気長に待っててね。
[PR]
by berrymix-jam | 2007-06-08 10:47 | happy
<< レモンとはちみつのジャム 畑へGO! >>