人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アプリコットジャム 全粒粉のまるぱん >>

アプリコットマフィン

アプリコットマフィン_e0114932_2226535.jpg

これは昨日お友達のうちに手土産としてもっていったアプリコットマフィンです。
本当は冷蔵庫に生のブルーベリーがあったので、それを入れようと思ったんですが、
前に作ったあんずのコンポートが目にとまり、これを入れようと思って作っちゃいました。

レシピよりアプリコットの量を増やしちゃったせいか、あまりふくらまなくって・・・。
人にあげるとなるとこう失敗してしまうのが私のお菓子です。。

アプリコットマフィン_e0114932_2231371.jpg

甘いかな~と思ったけど、美味しかったです。
昨日はこれの他に全粒粉のパンももっていったんですが、どっちも美味しいといってもらえてよかったあ^^
息子には全部あげちゃったのお?っていわれたけど、うちではいつでも作れるもんね。

久しぶりのお菓子作り楽しかったです。
もう少し涼しいといろいろ作りたいと思えるのかもしれないんだけどなあ。。。。

週末みなさんはどう過ごされるのかな?
うちはプールにでも連れていこうかなあ?
まあ、のんびりすると思います。

ゆっくりですが、週末みなさんのところ遊びにいかせてくださいね。
楽しいお休みになりますように☆
by berrymix-jam | 2007-08-03 22:36 | sweets
<< アプリコットジャム 全粒粉のまるぱん >>