<< よかったよお~ 季節もの  >>

週末のごはん

みなさんこんにちは~☆
今日から10月ですね。早いなあ。
お天気悪いせいか、いきなり涼しく(というか寒く?)なっちゃってね。
私は早めに寝てるし、体調よくなってきてるけど、息子たちが風邪治りませ~ん><
今日も朝一で病院いってきました。はあ、疲れた。。

この週末に焼いたパンです。
e0114932_10345987.jpg

自家製酵母の白パンです。
でも上白糖がなくてきび砂糖で作ったせいか、微妙に茶色かも。。。
まあ、味にかわりはないしいいよねっ。

土曜は主人が仕事だったので、息子たちとこのパンでランチです。
e0114932_10354048.jpg

寒かったので、シチューをつくりました。
こういうあったかいものが美味しくなってくると嬉しいな。
あとはぶどうという簡単ランチ。
やっぱり焼きたてのパンは美味しかったな。

涼しくなってきてクッキーやバターケーキなんかも作りたいなと思ってるけど、いつできるかな・・。
みんなのとこで美味しそうなものいっぱい見せてもらって刺激を受けてます。

それでは、今週もがんばろうね~。
[PR]
by berrymix-jam | 2007-10-01 10:40 | bread
<< よかったよお~ 季節もの  >>