<< キャラメルクッキー 紅玉りんごのジャム >>

お昼ごはんのぱん

みなさんこんにちは☆
だいぶ寒くなってきましたが、みなさんはお元気ですか?
我が家は私は大丈夫ですが、やっぱり子供たちがなかなかよくなりません。
特に長男は咳がひどくなってしまって夜中も咳き込んで苦しそうで、かわいそうです。

私はあまりの寒さにやる気がおきなくなってます(笑)
家事もいつも以上にさぼり気味。。。
今からこんなんじゃ先が思いやられます。。

今日は昨日のお昼ごはん用に焼いたぱんです。
e0114932_1315389.jpg

これはシンプルなリッチ生地のまるぱんです。
こないだの紅玉のジャムをつけて食べたかったので、これを作りました。


e0114932_13171841.jpg

半分にわってジャムをつけたところです。
やっぱりあかい色がきれいだなあって思っちゃいました。

e0114932_13191391.jpg

この他に前日使ったコーン缶の残りを使ってコーンパンを焼きました。
全部美味しかったけど、もう眠いモードになってた次男、パンをみて早く食べたくてしょうがなくて
あげたのはいいけど、熱くてまだ食べれません。
あちィ!といって怒って床にパンも麦茶も投げ落として大変でした(--;)
気にくわないとすぐ物を投げるクセなんとかしてほしい・・・。
こないだはテレビに積み木投げつけてひやっとしちゃったし。。

*****
明日から3連休ですね~。
みなさんはどんな風にすごすのかなあ?
我が家は風邪っぴきさんがいるのでおとなしくしてるかな?
楽しい週末になりますように☆
[PR]
by berrymix-jam | 2007-11-22 13:24 | bread
<< キャラメルクッキー 紅玉りんごのジャム >>