<< 忘年会☆今年はありがとう バケット風 ほかいろいろ >>

メリークリスマス☆

みなさんこんにちは☆
そしてメリークリスマス!
楽しいクリスマスをすごしてますか?

私は昨日は家族で、今日はお友達と楽しい時間をすごしました。
e0114932_15244970.jpg

これは今日友達と一緒に作ったカラメルバナナのマフィンです。
この間ケーキを作ったという話になって、今度お菓子教えてと言われて
(教えられるような腕ではないのですが・・)うちで一緒に作りました。
焼きあがりのあのカラメルバナナの香りがたまりませんでした^^

e0114932_15271936.jpge0114932_1527349.jpg



あとは私がお昼用に作ったパン二種。
レーズンパンとカラメルアップルブレッドです。
どちらも美味しいといってもらえてよかった~♪
あと写真撮るの忘れたけどキッシュも作りました。でもこれが大失敗><
キッシュってうまく作れたためしがないわ。。。
底が取れる型を使ってるからか、いつも卵液?が流れ出てしまうのです。。
はあ、一度でいいから上手に作ってみたいな。

そしてこっちはデザート☆
e0114932_15285539.jpg

全然可愛くできなかったんだけど、ロールケーキです。
でも今回は割れずに巻けてよかったです。
一応いちごをサンタさん風にしてみたんだけど・・撃沈ですう><
やっぱり難しい。

昨日のイブは家族でレストランに食事にいきました。
しばらくいってなかったんだけど老舗の洋食屋さん。
あ、イブだからいったんではなく、私の誕生日が平日だったからこの日になったんです。
ゴハン作り一回さぼらせてもらいました^^

ひさびさに食べたハンバーグ美味しかったなあ☆
一回楽させてもらったので、夕飯は主人と長男が大好きなローストチキンを作りました。
やっぱり美味しいっていってもらえると作り甲斐があるなあ。

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
[PR]
by berrymix-jam | 2007-12-25 15:36 | bread
<< 忘年会☆今年はありがとう バケット風 ほかいろいろ >>