<< やったね、角食^^ 週末のいろいろ >>

いちご酵母の白ぱん

みなさんおはようございます☆
なんだか2月に入ってあっという間に日にちがすぎていく気がします。

今日はこないだ焼いたいちご酵母の白ぱんです。
e0114932_7161072.jpg

きなこちゃんに送った時のいちご酵母は使い切っちゃったので(少ししか作らなかったの)
その後できたものを使って焼いてみました。

きなこちゃんにあげた物の方が香りがよかったな~。。。
写真にはとりそびれちゃったんですが、これにいちごのコンフィをつけて食べました。

長男がこのいちご酵母のパンとっても気に入ってくれてすごくよく食べます。
またいろんなパン焼いてみたいな~♪

続きはその後の長男。



長男へのあたたかいお言葉どうもありがとうございます。
本当に予防接種のおかげか39度の熱を一晩だしただけであとは微熱でした。
鼻水と咳は出てるけど。。

でも病院でOKもらわないといけないのでうちですごしてるんですが、もうじっとしてなくって
静かにしてなさーい!と怒りっぱなしです。。
本当は昨日病院いこうと思ってたんですが、朝熱はかったら、微熱が。。。

インフルエンザだと公欠になるので、もう一日ゆっくりさせようと思って昨日はおうちで
おとなしくしてました。
今日小児科にいってこようと思ってたんですが・・・。

なんと夜中に長男耳が痛いといいだしたんです。
1時前からずっと痛くて泣いて、寝れなくて。。どうやら中耳炎らしいです><

明け方からやっと寝れましたが、今日は病院はしごです。。
私もろくに寝てなくて眠い~・・・。

2月になってからずっと不調の長男です。
早くよくなるといいなあ。

すみません、こんな具合でなかなかPCをする時間がなくってみなさんの所におじゃまできて
いません。
よくなったら伺いたいと思います。
ごめんなさい。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-02-06 07:27 | bread
<< やったね、角食^^ 週末のいろいろ >>