<< チョコのシフォンケーキ いちご酵母の白ぱん >>

やったね、角食^^

みなさんこんにちは~☆

今日から長男元気に幼稚園にいきました。
結局耳は、中耳炎になってたんですが、切開するほどでもなくお薬もらって
帰ってきました。
その後は耳を痛がることもありません。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
幸い私も次男もうつらずに元気にしています。

今日はおうちにこもってたときに作った角食です。
e0114932_9312023.jpg

チャレンジするのは二回目ですが、やっと(自分としては)うまく焼けました~^^
ちなみに前回はこんなの→ ☆

焼き色がもうちょっとついたほうがいいように思いますが、なによりこのカタチにちゃんと
焼けたということが嬉しいのです。

これでお昼ごぱん~♪
e0114932_9405123.jpg


e0114932_9452169.jpg


私はバターをのせたトーストで、子供たちは大好きなハムチーズトーストにしました。
最近食パンがちゃんと焼けるようになってすごく嬉しいです。
これでコンフィ作りもまたがんばろうって思えます。
(惣菜パンだとコンフィ使わないからね)
今度は自分が焼いたパンでホットサンドも作りたいな♪

昨日はまた雪が降ったんですが、積もらずにすみました。
今日はいい天気で嬉しいな。

ゆっくりペースですが、後でみなさんのところにも遊びに伺いたいと思います。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-02-07 09:46 | bread
<< チョコのシフォンケーキ いちご酵母の白ぱん >>