<< やっと成功?ロールケーキ チョコのシフォンケーキ >>

オレンジブレッド

みなさんこんにちは☆

雪の予報がでてた我が家の近くですが、結局雪にはならず雨でした。
次男は元気で食欲もあるんですが、あいかわらず熱が高いです。
主人も調子が悪いので、引き続き引きこもり生活です。

そんな中焼いたのがオレンジブレッドです。
e0114932_15323754.jpg

元気がいいけど、お出かけすることができない長男のために焼きました。
長男オレンジピールが入ったパンがすきなんです^^

e0114932_15333850.jpg

前回はお友達がうちに遊びに来てくれたときに作って、残ったものはあげてしまったので
今回はいっぱい食べれるようにと思って作りました。

長男大喜びで食べてくれました^^
ママの作るパンで何が一番好き?ってきいたらこれって。
二番目は?ときいたら、ないという答え><
後はどうでもいいのかあ・・・と思ってたら、後は何でも好きだよって。

パン長男のためにもっといっぱい作ろうと決意した瞬間でした。
今、また焼いてるんだけど、うまく焼けるかなあ?




本日7回目の結婚記念日です。
でも、どこへもいかずおうちでいつも以上にの~~んびりの休日です。

夜ご飯は好きなもの作ろうと思ってます。
早くみんなよくなりますように☆

そしておめでとうの言葉どうもありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-02-10 15:41 | bread
<< やっと成功?ロールケーキ チョコのシフォンケーキ >>