<< クランベリーとくるみのずんぐりパン シュガーバター >>

スティックガトーショコラ

みなさんこんにちは☆

先週のバレンタインは一応チョコ作ったんですが、そのあとみんなのところに遊びにいって
美味しいものたくさん見てたらまたチョコ物が作りたくなってしまった私です。

そんな私が作ったチョコのお菓子はこちら。
e0114932_1155487.jpg

スティックガトーショコラです。
ちっちゃなスティックケーキのレシピブックより作りました。
この本を買ったときにあわせて、15cmの型を買ったんですが初めて使いました(汗)
他のクッキーとかはこの本から作ってたんですけどね・・

e0114932_11595397.jpg

カタチはいびつだけど、甘すぎなくってすごく美味しかったです^^
ついつい手がのびてしまって危険かも。。

チョコは大好きだけど、やっぱり恋しく思うのはこういう寒い時期なので、冬のうちに
もっとチョコのお菓子いろいろ作ってみたいな。
体重と相談しながら(笑)

***
私の風邪に優しい言葉ありがとうございます。
咳は若干よくなってきたかも?と思ってたら、喉が痛くなってしまいました(涙)
はあ~、2月は我が家風邪にやられてます。
夜もすごく早く寝てるんですけどね。。
みなさんも気をつけてくださいね。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-02-19 12:08 | 焼き菓子
<< クランベリーとくるみのずんぐりパン シュガーバター >>