<< いちごロール 塩チョコキャラメル >>

黒ゴマと豆乳のベーグル

みなさんこんにちは☆

桜がうちのあたりでは満開になってとってもきれいです^^
やっぱり桜っていいですよね~。
子供たちもさくらさくら~といって喜んでます。

今日はこの間焼いたベーグルです。
e0114932_16272050.jpg

黒ゴマと豆乳のベーグルです。
成分無調整豆乳をあけてあったんですが、子供たちには不評で><
でも豆乳ってあけたら日持ちしないから、何か作ろうと思ってこれになりました。

結ぶカタチの可愛い成型。
春休みになったので、お出かけしない日はだいたいお昼用にパン焼いてます。
というよりオーブン毎日稼動してるなあ。。
お菓子焼いたり、パン焼いたり、でもそれも楽しいです。

こちらは不細工だけど。。
e0114932_16305192.jpg

バターロールです。
この二つはまだまともなんですが、どうも長いいびつな形になっちゃいます><
やっぱり練習あるのみですかねえ。。
コロンとした可愛い形のバターロールが焼けるようになりたいな。

*****
パソコンのマウスが壊れてしまいました><
ノートなんですが、どうもマウスがないと操作しずらくって・・・。
春休みになって毎日あわただしいので、みなさんのとこなかなかおじゃまできてないんですが
気長に待っててください。
楽しい週末をすごしてね。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-03-29 16:37 | bread
<< いちごロール 塩チョコキャラメル >>