<< ブルーベリーのタルト お花ぱん >>

ベーグルって難しい・・

みなさんこんにちは☆

今日はめずらしく日曜日に更新です。
明日はちょっとバタバタしそうなのでね。
いろんなとこで大雨のようですが、みなさんの所は大丈夫かな?
うちのあたりはただ今小降りかな?
明日、あまり強い雨じゃないといいんだけれど。。

今日は金曜日に作ったベーグルです。
e0114932_1531128.jpg

ひさしぶりにつくったら思いっきりいびつな形に出来上がってしまった。。。
最近バターロールばかり練習してたせいか、ひも状にしたときにコロコロとつい
のばしすぎてしまって、気がつけば超穴の大きいベーグルになってました><

私がつるぴかベーグルを焼けるようになるのはいつのことやら・・・。
中にはさんでるのは、ブルーベリーとバナナのコンフィとクリームチーズをまぜたもの。

でもこれが微妙でした。。。
そのままで食べるにはブルーベリーとバナナ美味しいんだけど、クリチとあわせたら
ちょっとくどくなったような気がします。
まだ、ブルーベリーとレモンのコンフィのほうがあってたかな?

あ、ちなみにこないだ実家からもらった大量のブルーベリーはそのまま食べちゃいました^^;
でも、またい~~~っぱいもらったので、これはお菓子を作るつもりです。

今日もさっき作ったんですが、まだ食べてないのでうまくいったかわかりません。
(見た目は微妙でしたが・・)
たぶん次回載せると思います。。。
美味しくできてるといいな♪

また明日から一週間がんばりましょうね☆
[PR]
by berrymix-jam | 2008-06-29 15:39 | bread
<< ブルーベリーのタルト お花ぱん >>