人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかんゼリー おうちランチ >>

ハニーヨーグルトムース

みなさんおはようございます☆

今日は焼き菓子はちょっとお休みです。
ちくちくステッチのsatomiちゃんがおいしそうな、冷たいスイーツをたくさん
作ってるの見たら、私も食べたくなっちゃいました。

そして作ったのはこちら。
ハニーヨーグルトムース_e0114932_7512214.jpg

私の定番、ハニーヨーグルトムースです。
作り方は簡単なのに本当に美味しくって、お気に入りです。
作り方はこちら→ 

いつもこれを作るときは、自分で作ったコンフィを上にのせて食べてます。
今日は3種類。

ハニーヨーグルトムース_e0114932_7533937.jpg

こちらはブルーベリーとレモン。
レモンが加わると、さっぱりしたブルーベリーコンフィになります。

ハニーヨーグルトムース_e0114932_7543715.jpg

こちらはキウイとりんごのコンフィのせ。
キウイとりんごのコンフィはプレゼントしたお友達にいつも好評なのです。
キウイのコンフィってあまり見かけないからかな?
このプチプチがいい感じです。

ハニーヨーグルトムース_e0114932_759375.jpgハニーヨーグルトムース_e0114932_7593774.jpg

そして定番のいちご。
果肉ごろごろが子供たちも嬉しいみたい。
ヨーグルトムースと二層になってるのもきれいだな~って思います。

みなさんはどれが好みですか?

あっという間に金曜日ですね。
楽しい週末をすごしてね☆
by berrymix-jam | 2008-07-11 08:14 | つめたいお菓子
<< みかんゼリー おうちランチ >>