<< 大成功!バナナシフォン オレンジブレッド >>

ライ麦ベーグル

みなさんおはようございます。
早いものでもう9月。
夏休みも終わり、今日から長男は幼稚園です。
長かったような、短かったような・・・。

土曜日は主人は仕事だったので、夏休み最後の
パンランチ♪
e0114932_6572616.jpg

作ったのはライ麦ベーグル。
ライ麦入りのものは、初めて作りました。

e0114932_6592086.jpg

茶色のプツプツあるのわかるかな?
私が作るベーグルは太さ(厚み?)がいびつに
なって穴もつまり気味なんですが
それもまた好きだったりします^^
(自分に甘すぎ?)

今日はこれでベーグルサンド
e0114932_724876.jpg

中身はチーズ・鶏ハム・きゅうりのみ^^;
冷蔵庫にあるもので作った貧乏サンドです。

でも焼きたてでまだ、暖かいベーグル
で作ったサンドウィッチ美味しかった~^^

これは私と長男用。
次男はこちら。

e0114932_754619.jpg

サンドウィッチかぶりつきはまだ無理な次男。
ベーグルを半分にカットして、それをまた半分にスライス。

その上にクリームチーズとブルーベリーとキルシュのコンフィを
のせました。

こちらも私の大好きな組み合わせ^^
久しぶりのベーグルうまく焼けてよかった♪

ずっと天気が悪い日が続いてましたが、今日は朝から快晴。
それだけで何だか嬉しくなっちゃいます。

それでは今週もがんばりましょうね☆
[PR]
by berrymix-jam | 2008-09-01 07:21 | bread
<< 大成功!バナナシフォン オレンジブレッド >>