<< フローズンヨーグルト ぶどうのコンフィチュール >>

あんずのコンフィチュール

みなさんこんにちは☆

めずらしく日曜日の更新です。
今日はだいぶ前のになりますが、アップするのを忘れてた
このコンフィの紹介です。
e0114932_16202091.jpg

あんずのコンフィチュールです。
たしか作ったのは7月だったかな・・・(汗)

年に一度、生協のカタログにあんずが出るのです。
去年も作ったコンフィ、今年も作ってみました。

あざやかなオレンジ色がとってもきれい^^
半分はコンフィに、もう半分はあんずのコンポートにしました。
コンポートはアプリコットタルトに使いました。

これ本当に美味しくって、もっとフレッシュなあんずが手軽に手に
入ればいいんだけどなあ。

でもいつでも食べられないと思うからこそ、美味しく感じるのかな?
これからはまた栗や柿、いろんな季節の食べもの楽しもうっと^^

また明日から一週間、がんばりましょうね。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-09-07 16:27 | コンフィチュール
<< フローズンヨーグルト ぶどうのコンフィチュール >>