<< シフォンケーキ二種 くるみとレーズンのスコーン >>

パン焼きいろいろ

みなさんおはようございます。

昨日は晴れてたと思ったら夕方から雨がザーザー降り。
今日は今のところ青空が見えてるけど、このまま晴れてくれるかな?

今日は久しぶりに焼いたパンいろいろです。
e0114932_7131279.jpg

自家製酵母でミニイギリス食パンです。

食パンなんて何ヶ月ぶりに焼いたんだろう?
やっぱり小さいこのサイズ可愛いなあ^-^

もうちょっと釜伸びしてくれたほうがよかったなあ。
国産小麦だとこれくらいかな?

e0114932_7151314.jpg
こちらは私の定番?成型。
お花の成型で、栗あんぱんです。
最近お気に入りの、パネトーネマザーで^^

中には手作り栗のコンフィチュールが入ってます。
秋ならではの、この味。

すごく美味しかったけど、これで終わりです。
また来年がんばろう。

これは両方お友達へのプレゼント用に焼いたもの。
お口にあうといいなあ~。




***
昨日は何も焼かなかった先週がうそのように
あと、焼き菓子二種、冷たいおやつ一種作っちゃいました^^;
作りすぎですね。。。

やっぱりお菓子作りやパン焼き楽しい~♪って思っちゃいました^^
[PR]
by berrymix-jam | 2008-10-28 07:19 | bread
<< シフォンケーキ二種 くるみとレーズンのスコーン >>