<< バナナシフォン とろけるプリン >>

紅玉のタルト

みなさんこんにちは☆

今日は先日から作りたくってしょうがなかった
タルトです。
でも、アーモンドプードルを切らしてしまって
ずっと作れませんでした><

秋の味覚、紅玉を使ったカラメルりんごのタルトです。
e0114932_15555580.jpg

前にRIUちゃんのりんごのタルトを見てから
無性に食べたくて^^

でもね、RIUちゃんのと大違いなのはこの出来栄え。
お花のようにりんごを並べたはずなのに・・・なぜかこんな表面に(涙)

いつも上がこげるので、気をつけていたはずなのに
今回も焦げてるし><

e0114932_1558291.jpg
しかも最近タルト生地がボロボロになってしまうのです。
タルトスランプかも。

でも、やはり紅玉。

すごくきれいな赤い色になりました。

味もとっても美味しかっただけに、
この見た目が残念。。。

やっぱりタルトのこのお花みたいな
並べ方私には無理かも><


続きでお花の写真です








昨日出かけてたくさん撮ったお花の写真。

下手だけど、こんなにたくさん写真を撮ったのも
初めてなので、記録として。

e0114932_1943680.jpg
e0114932_1945569.jpg


最近、紫色が気になるようになりました。
e0114932_19163935.jpg


なんとなく可憐な感じがします
e0114932_1984831.jpg

かといってピンクもだいすきないろ

e0114932_19122315.jpg

この先はどうなってるんだろう?
と思わずにはいられなかった場所

e0114932_19174274.jpg

少しずつ色づく葉に秋を感じました。


***
3連休の方が多いのかな?
もう明日から11月。
楽しい週末をすごしてくださいね
[PR]
by berrymix-jam | 2008-10-31 19:23 | 焼き菓子
<< バナナシフォン とろけるプリン >>