人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽわこちゃんありがとう^^ ヨーグルトムース >>

素敵な贈り物

みなさんこんにちは☆

今日は先日届いたお友達からの
素敵なプレゼントのご紹介です。
素敵な贈り物_e0114932_1443722.jpg

このカードはその素敵なプレゼントのひとつです^^

送ってくれたのは、junco*ちゃん

続きで、詳しくご紹介します



junco*ちゃんのブログの3周年記念の
プレゼントに応募した私。

でも、かなりの人が応募されてて、競争率が
とっても高かったのです。

いつもこういうのははずれてばかりの私が
なんと当たってしまったのです!

みたときは本当に目を疑ってしまいました。

私が当選したのは、Thanx tissuepocket 賞♪

素敵な贈り物_e0114932_1450218.jpg素敵な贈り物_e0114932_14502088.jpg



憧れのjunco*ちゃんの手作り作品を
手にすることができるなんて今でも
夢のようです!

この可愛らしさと美しさ。

素敵な贈り物_e0114932_14523463.jpg

そして中には、chocolat dot の文字が。
細部まで丁寧に作られてて、
なんていうのかな?
芸術品だ!って思いました。

その他にもたくさん。
素敵な贈り物_e0114932_1454587.jpg素敵な贈り物_e0114932_14552546.jpg


トップの写真にも写ってる
junco*ちゃんのポストカード3枚も!

junco*ちゃんのポスカは
アンティークな感じがするというか
色合いがとっても好みなのです
もちろんスタイリングもですけどね!


そしてこれまた素敵なメモ帳も。
そしてイベントのカードの裏には
junco*ちゃんのメッセージが。

とてもきれいな文字で
junco*ちゃんらしい
暖かいメッセージでした。

そしてあとはココアも同封して
くれました^^

なんとなくこれを飲んで一息ついてね
といってもらってるような
そんな暖かい気持ちに
なりました^^

junco*ちゃん、素敵な手作りのものたちを
プレゼントしてくれてどうもありがとう♪
いつもshopでも大人気で買えなかったので
とっても嬉しかったです。

大切に使わせてもらいます^-^


この日はもう1人お友達からプレゼントが
届きました♪
まさに盆と正月がいっぺんに来た気分^^
これはまた次回紹介させてくださいね。


***
実は昨日から次男が風邪をひいてしまいました。
予防接種にいこうと思って、熱をはかったら38・3!
全然元気で、咳も鼻水も出ていなかったので
びっくりしてしまいました。

一応病院にいって、診てもらって
お薬をもらって帰ってきました。

ただこの日は長男の用事があって
どうしても出かけなければいけなかったので
(といいつつ、今考えればキャンセルすればよかった(涙))
次男を連れて出かけました。
その後も元気にしていた次男ですが
途中からあきらかに顔が赤くなってきて><
帰宅途中に一度嘔吐。
その後かえって来て、熱はかったら
なんと39・5度

その後、解熱剤いれても一晩中下がらず><
食欲もなくひたすらアクエリアスを飲むだけ。
今日また病院へいってきて検査をしましたが
ただの風邪のようです・・。

具合が悪いのに連れまわしてしまって
本当に母失格です。。
今は少し熱も下がってきましたが
まだゼリーくらいしか食べれません。

早くよくなりますように。

こんな状態なので↓のお返事は次男がよくなってから
させてくださいね。

寒さが厳しくなってきましたので
みなさまも風邪には気をつけてくださいね。

今日はコメント欄とじさせてくださいね。
何かありましたら、下の記事にお願いします。
by berrymix-jam | 2008-12-13 15:24 | happy
<< ぽわこちゃんありがとう^^ ヨーグルトムース >>