<< 2009 スタート 自家製酵母のカンパーニュ >>

自家製酵母のミニイギリス食パン

みなさんこんにちは☆

今年も残るところあと二日。。
一年があっという間でした~。

今日は今年最後のパンです。
e0114932_16443475.jpg

自家製酵母でミニイギリス食パンです。

今年の目標は食パンをうまくやけるようになること
だったはずなのに・・後半まったくといっていいほど
焼いてませんでした><
いまごろ後悔・・

自家製酵母のミニ食パンは
小さいサイズでほんとうに可愛らしいんです。

このミニ食パンもあまり焼かなかったなあ。。。

春よ恋を使ってるからか
あまり高さが出ない気がします。

でも春よ恋のもっちりした食感が一番好き。

e0114932_16492813.jpg

今回はいつもよりは釜伸びもしたかな?

これは明日の朝食用です。
サンドウィッチにする予定です^^
美味しいといいな♪

***
今日が今年最後の更新になります。

今年もたくさんの出逢いがありました。
数あるブログの中から、ここに来てくれて
お友達になれたこと
とても嬉しく思います。

そしてみなさんの、美味しそう!という言葉が
私のパンやお菓子を作る原動力だったと
思います。

ここに遊びに来てくださってる方ひとりひとりに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。
[PR]
by berrymix-jam | 2008-12-30 16:58 | bread
<< 2009 スタート 自家製酵母のカンパーニュ >>