<< ライ麦パン 自家製酵母のミニイギリス食パン >>

2009 スタート

e0114932_2236337.jpg

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんはどのようなお正月を
すごされましたか?

私は大晦日から主人の実家に
行き、そこで食べては寝て・・の寝正月^^;

帰って来てからは私の実家に行き
そして今日は初詣にいってきました。

ちなみに写真は初日の出を見に行った
ときのものです。

主人の実家は海が近いのですが、ここ数年
見にいったことはありませんでした。
小さい子がいるというのと、天気もあまり・・だったりして。

今年は長男を連れて主人と3人で行きました。
次男は義母とお留守番です(まだ寝てたし)

雲があって水平線から太陽が顔を出すという
感じではありませんでしたがやっぱり
初日の出いいですね~。

いくと分かっていたらカメラ持っていったのに
家に置いていっちゃったんです><
携帯で撮ったものなので画像悪いんですがお許しください。

まだ今年の抱負決めていないんですが
どうなるかな?

長男は小学生に、次男は幼稚園生になるので
変化の年でもあります。

気がついたら終わってたということのないように
毎日を充実させてすごせたらいいな。

今年もパンやお菓子をたくさん焼くつもりなので
みなさまどうぞお付き合いくださいね。
[PR]
by berrymix-jam | 2009-01-03 22:54 | その他
<< ライ麦パン 自家製酵母のミニイギリス食パン >>