カテゴリ:ちくちく( 1 )

私なりにがんばったよぉ

みなさん、こんにちは~。
昨日は夜すごい雨でしたがみなさんの所はどうでしたか?
今はおだやかに晴れてきました。やっぱりお天気が嬉しいな。

今日は私のちくちくです~。
e0114932_14553454.jpg


これ一応コースターです。
ちくちくすっごく苦手で、でもやりたくなっちゃったの。
本とか見ても、難しそうで、布えらびとかもわからなくって・・・。
これはキットになってるやつを買ってきて縫いました。
家庭科いっつも成績悪かったから、あまりじっくりみないでね。

多分針を持ったのも高校生以来かもしれないなあ。
だから、いびつでも自分では出来上がってすっごく嬉しいの。
前から時間を見つけてはちまちま作ってて(子供の起きてる時はできないからね)
昨日やっと仕上げました。

主人は帰ってきたとき、私がこんなのしてるから、びっくりしてました。
下手っぴだけど、やりとげたので少しは自信になったかな?
かわいいランチョンマットとか作って、それで友達をおもてなしできたら最高だなあ♪
ミシン持ってないので、亀ペースだと思いますが、地道にがんばります。

続きは息子の幼稚園グッズです。

More
[PR]
by berrymix-jam | 2007-03-06 15:15 | ちくちく