<< うちのおかず お菓子作り >>

初めての贈り物

今日はちょっと いや とってもドキドキだったんだけど、初めて私のお菓子をwonkaちゃんに贈ってしまいました。
e0114932_1683680.jpg


カラメルりんごバターのジャム、レモンと柚子のジャム、いちごみるくのバターケーキ、そして昨日紹介したメイプルマドレーヌです。

wonkaちゃんとはwonkaちゃんのブログにコメントさせてもらったのが縁でとっても仲良くさせてもらってます。今回、私がブログ開設できたのもwonkaちゃんがいろいろ教えてくれたからなのです。年下なんだけど、とってもしっかりしててそれでいてかわいいwonkaちゃん。
wonkaちゃん自身はもちろんまわりにも、りんごちゃんをはじめお菓子やパン上手なお友達がいるので、私のお菓子を贈るのは・・・とずっと迷ってました。
でも、ブログ開設のお礼にやっぱり私の下手っぴのでも手作りのものもらってもらいたい!って思って送っちゃいました。

さっき無事届いたって電話もらってほっとしました。
ジャム送るねとはいっていたんだけど、お菓子入れるとはいってなかったのでwonkaちゃんびっくりしてたみたいだけど、すごく嬉しいっていってもらえてほっと一安心。
でも、まだ食べてないので、ドキドキは明日まで続く・・。

なんかね、wonkaちゃん美味しいものいっぱい食べてるから私のお菓子食べてもらうのって
試験うける生徒の心境なんだよね。(わかるかなあ)
一応、いいわけしとくと昨日アップしたマドレーヌはwonkaちゃんちへお嫁入りしなかった売れ残りの子なのです。wonkaちゃんちにはもうちょっとまともなのがいっています。

本当にね~、一ヶ月前まではこうして自分がブログするなんて思ってもみなかったから不思議です。でも、きっかけを作ってくれたwonkaちゃんには本当に感謝してます。
今、すっごく楽しいから。
わざわざ自分のブログで私のお誕生日おめでとうって載せてくれたんだよね。
そこからいろんなお友達に出会えて今、仲良くしてもらって。
私って幸せだな~ってしみじみ思っちゃった。
何だか今日はwonkaちゃんへのラブレターみたいになってしまったわ。
これからもず~っと仲良くしてね☆
[PR]
by berrymix-jam | 2007-01-21 16:24
<< うちのおかず お菓子作り >>