人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズタルト 今週が私のゴールデンウイーク★ >>

しあわせすぎ~^^

みなさんおはようございま~す。
昨日は長男への優しいお言葉ありがとうございました★
だいぶよくなってきていて、元気に幼稚園いっています。
毎朝、先生にあげるってお花つんでいくんですよ^^
今日は朝から雨でだけど、心は快晴です~。
昨日またまた私のところに美味しい贈り物が届いたの~。
しあわせすぎ~^^_e0114932_757554.jpg

贈ってくれたのは、ぽわぽわ日記のぽわ子ちゃんです。

美味しいお菓子の説明は続きで~



しあわせすぎ~^^_e0114932_7595744.jpg

まずこちらできゃ~って思っちゃった私。
ぱぱこちゃんのくまちゃんはんこだあって感動。
もう中身はもりだくさんだよお。
しあわせすぎ~^^_e0114932_82140.jpg

バニラパウンド。
もうね、一口食べたらバニラの風味が口いっぱいに広がってすごく美味しいの~。
しっとりしてて、最高!

しあわせすぎ~^^_e0114932_831050.jpg

ヴィエノワという素敵な名前のウイーン風搾り出しクッキー。
私搾り出し苦手だから、すごい上手~って感動。
本当にさっくさくで、美味しい!

しあわせすぎ~^^_e0114932_845860.jpg

きなこぼうる。
もうね、スノーボールっていうのはこういうものなのねえと納得の美味しさ。
ほろっとしててねえ。
黒大豆きなこを使ってて、中も外もきなこぜめbyぽわ子ちゃん
というとおりすごいきなこが美味しいの~。
きなこ好きのきなこちゃんじゃなくってもたまらない美味しさだよお~。
(もちろん私もきなこ好きだよん)

あとはまだいただいてないんだけど、食べるの楽しみ^^
しあわせすぎ~^^_e0114932_871519.jpg

キャラメルマドレーヌ。
このハート型がかわいいよねえ。キャラメル味のお菓子も大好きな私。
食べるのすっごく楽しみ~。

しあわせすぎ~^^_e0114932_881930.jpg

いちじくパウンド。
ラム酒漬けのいちじくが入ってるんだって。
すごく風味豊かで美味しそうだよね~。いつ食べようかなあ^^

そのほかにこんなかわいいものまで。
しあわせすぎ~^^_e0114932_892919.jpg

カレルチャペックのハニーティとスタジオMのお皿です。
カレルチャペックのは欲しいんだけど、近所では売ってないのですごく嬉しかったああ。
Mのお皿は実はこのブルーの他にグレーも入れてくれてたんだけど、割れちゃってて。。
でも運送屋さんが手配してくださるみたいで、後で送ってくれるんだって。
このサイズのお皿もないから嬉しいなあ^^

ぽわ子ちゃん私と同じく二人の子供かかえて大変なのに、こんなにいっぱい本当にありがとう★
昨日お礼のお電話したんだけど、もう盛り上がっちゃってね~。
でももっとゆっくりお話したいから、今度お互い子供が幼稚園いってるときに改めてお話する予定です^^
ぐふふ、楽しみ~♪

そして昨日はゆうかちゃんとも念願の初電話デイト♪
初めてとは思えないくらいお話しやすくってね~。いっぱいお話しちゃったあ。
ゆうかちゃんのクッキー美味しくいただいた長男も途中電話変わってお礼したの。
そしたらまた作ってぇって!
なんてことをいうのお。。。ゆうかちゃんファンに怒られるよおお
でも優しいゆうかちゃんはいいよお~なんていってくれてねえ><
優しい言葉をありがとうね~。

ゆうかちゃん美人さんなのに本当に気さくでね。またそのギャップがいいんだろうなあ。
お仕事忙しいのに、美味しいお菓子いっぱいそして電話デイトありがとうね~。
お話して、ますますゆうかちゃんのファンになっちゃったよ~。
これからも仲良くしてね^^
by berrymix-jam | 2007-05-17 08:20 | 贈り物
<< チーズタルト 今週が私のゴールデンウイーク★ >>