人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味~~~★ 抹茶きなこロール >>

ゴールデン再び^^

みなさんおはようございます★
昨日はまた日差しがきつくて暑かった~。
いつも幼稚園のお迎えの時間が一番暑いので、外に出たくなくなるゆっこです。
今日も私の心のようにすごいいいお天気~^^
なぜ私がHAPPYかというと、cross to youのみ~ちゃんから美味しいパンやお菓子が
届いたからなんです~。
ゴールデン再び^^_e0114932_7161635.jpg

これはハイジの白パンです。
ふんわりしてて美味しいの~。うちの長男昨日晩ご飯普通に食べた後に、これ食べたいって
いっていただきました。
ママ、このパン美味しいね~♪っていってあっという間に食べちゃいました。

ゴールデン再び^^_e0114932_7183179.jpg

いちごのフレーバーティのシフォン。
これもふわっふわなの。写真撮るのに触って形崩れてないかなあ?
シフォンって焼いたことないんだけど、こんなにふわふわに美味しくできるものなのね~。
み~ちゃんすごいよお★
下の可愛いお皿とクロスもみ~ちゃんからのプレゼントです。

ゴールデン再び^^_e0114932_7201719.jpg

黒ごまのクッキー。
昨日み~ちゃんとこでアップされてて、美味しそうだなあって見てたの。
そうしたらその子がうちにきてくれるなんてビックリ!
ごまも大好きなんだよね~。まん丸でさくさくしてて本当に美味しいの。^^

そしてみ~ちゃんにお礼のお電話しました。
み~ちゃん、少しで申し訳ないなんていってたけど、とんでもないよね。
小さいお子さんのく~ちゃんがいるのに、時間を作ってこんなにいっぱい作ってくれた
んだもんね。
しかもみ~ちゃんはまだお菓子作り始めて間もないのに、こんなに美味しいお菓子
作れるなんてすごすぎ。

み~ちゃんとはまたいっぱいおしゃべりしちゃったねえ。
こないだ美味しいのをお互いもらったゆうかちゃんのこともすごいねえほんとにってしゃべっちゃったあ。
み~ちゃんからもらったスイーツとパンでまたまたしあわせになれました。
お友達からプレゼントいただく時、もらって食べるのはもちろん嬉しいんだけど、
それを作るために忙しい中、時間を作ってくれてるってことにいつも感謝してます。
みんないろいろ忙しいはずなのにね。
それを考えるとまた幸せな気分になれるのです。

昨日はみ~ちゃんからだけでも、すごく嬉しいのにもう一人お友達から素敵なプレゼント
もらっちゃったんです。
ゴールデン再び^^_e0114932_7284611.jpg

うふふ~、こちらは次回紹介させてね★


★最近時間がなくって、なかなかみなさんの所に遊びにいけません(涙)
いってもコメントのこせなくて読み逃げになっちゃったり・・><
本当にごめんなさい。
そしてこんな私のところに遊びにきてくださってありがとう。
みなさんのコメント読むのがとっても楽しみです。
本当にいつもありがとう。

by berrymix-jam | 2007-05-23 07:29 | 贈り物
<< 美味~~~★ 抹茶きなこロール >>