人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛乳食パンと週末の出来事 最近つくったもの >>

うちの庭

みなさんこんばんは~☆
今日は今うちの庭で元気に育ってるものたちで~す。
うちの庭_e0114932_2243428.jpg

まず紫陽花。
やっと咲き始めました。これは確か墨田の花火という種類のもの(だったと思います)
主人が気に入って買って、もう何年かなあ?
鉢植えで庭に置いといたんだけど、いつのまにかすごい大きくなってたぶんもう
土に根付いてるんじゃないかなあ?

普通の紫陽花もいいけど、これも名前の通り花火のようで私も気に入ってます。
もっと満開になったらまたご紹介しようかなと思ってます。

うちの庭_e0114932_2291346.jpg

私のバジル☆
いい感じで大きくなってくれてます。
もうこれくらいになったら収穫したほうがいいのかなあ?
いつも虫のえさになっていたけれど、今のところ順調です^^

うちの庭_e0114932_22105157.jpg

こちらが今うちで一番大切にされてるプチトマトです。
これは主人が育ててます。
長男も毎日トマトをながめては、「早くおっきく赤くならないかな~」
っていってます^^
収穫も長男にさせるつもりなんです。そして食べるのも長男^^
美味しくできるといいなあ。

週末の天気はどうかなあ?
お天気だといいな☆
みなさんも、よい週末になりますように。
by berrymix-jam | 2007-06-01 22:18 | その他
<< 牛乳食パンと週末の出来事 最近つくったもの >>