人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちでランチ 素敵なプレゼント そしておめでとう☆ >>

黒ゴマみるくプリン

みなさんこんにちは☆

毎日本当に暑くて、暑くてもう何もする気が起きません><
夕飯も手抜きばかりで・・・いけませんねえ。
今日はそんな暑い日に作ったスイーツです。
黒ゴマみるくプリン_e0114932_17192291.jpg

たかこさんレシピで黒ゴマのみるくプリンです。
いつも(といってもこれ作るの二回目だけど)これ二層になっちゃうんだよねえ。

私は美味しいと思うんだけど、次男の口にはあわなかったらしい。
だされてしまいました><
長男は微妙らしいけど、食べてくれました。
う~ん、子供にごま味はしぶいのかなあ?

黒ゴマみるくプリン_e0114932_17212482.jpg

こちらはこの間届いた限定のエピスカップです。
ネットの雑貨屋さんとスタジオMのコラボの限定色だそうで、思わずぽちっとしてしまいました。
左からサーモンピンク、パープル、ライトパープルです。
パープルは二つ買って合計4個にしました。

これなら家族4人使えるし、何かと4個あったほうが便利かと思って。。。
限定販売でもう売ってないんだけど、本当に素敵な色。
特にこのパープルが気に入っちゃいました。(私はピンクを使うけどね)
これなら普通のコップとしても使えるし、デザートいれてもいいよねえ。

ちょっと無駄使いしちゃったけど、満足です。
しばらくいろんなもの我慢しなくちゃ~。
といいつつ、本は我慢できない私です。

こちらはおまけのような写真。
黒ゴマみるくプリン_e0114932_17275261.jpg

次男私の帽子をかぶってます。
前まで帽子かぶるの嫌いだったのに、一転最近好きになったみたい。
でも、家の中でもかぶってるし、取り上げると怒るし、挙句の果てには、私にもかぶれと
強制するの><
暑いんですけどお。。。。
そして私の帽子これ以上ぐちゃぐちゃにしないでぇぇぇ。
by berrymix-jam | 2007-06-20 17:30 | sweets
<< おうちでランチ 素敵なプレゼント そしておめでとう☆ >>