人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま~ 美味しいプレゼント >>

またまたまるパン

またまたまるパン_e0114932_16352580.jpg

みなさんこんにちは☆
今日はまたシンプルなマルパンを焼きました。
やっぱり成型がいまいちな気がしますが、コロンとしてて可愛いな~と
思うのです。

ここ数日ちょっと涼しかったので、今回はコネコネを夜して一晩おいてみました。
この間朝こねたらあまりうまく発酵しなくて、(きっと時間をもっと置いた方が
よかったんでしょうね)上手に焼けなかった事があったので・・・。
ドキドキの朝を迎え、見てみたらうまい具合に発酵してました~。
こういうのやっぱり嬉しいなあ。

今日のお昼はこれを使ってツナサンドにしました。
美味しかったあ。
今度はどんな酵母パンを焼こうかなあ?

先日の髪型の話ですが・・・、ちょっと今回は前髪切りすぎたかも~><
そして髪の色も暗くしたので、なんだかまだ見慣れません。
そうそう、長男のお迎えいったときのはなし。
先生に名前呼ばれたのに、外に出てこない長男。
私と目もあってるはずなのになあ???
後できいたら、ママってわかんなかったと言われました><
う~ん、確かに。。。
幼稚園のママさんたち可愛くてキレイにしてる人がいっぱいいるので
私も見習わなくちゃなあと思う今日この頃です。







明日からちょっと家族旅行にいってきま~す。
なので、その間ブログの更新もお休みします。
みなさんのとこに遊びに行くのも帰ってからになっちゃいますが、待っててね。

帰ってきたら、楽しい旅行の報告したいなあって思ってます。
それでは、いってきま~す。
by berrymix-jam | 2007-07-08 16:45 | bread
<< ただいま~ 美味しいプレゼント >>