人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活!バナナシフォン おかしいくらい作った日 >>

お知らせです

みなさんこんにちは☆

実は私ひどい風邪をひいてしまいました。
熱はないんだけど、咳がひどいのです。
病院にいって薬もらって飲んでますが、なかなかよくなりません。
(というか悪化している感じ><)

なので申し訳ないのですが、風邪が治るまでブログお休みさせてもらいます。
下記事にいっぱいコメントいただいてるのに遊びにいけなくって申し訳ないです。

復活したら遊びにいかせてもらいます。
みなさまも体調くずさないように気をつけてね。
by berrymix-jam | 2007-12-12 15:54
<< 復活!バナナシフォン おかしいくらい作った日 >>