人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きんかんのコンフィチュール いちごのジェラート >>

美味しいものいっぱい~♪

みなさんこんばんは☆
今日はお友達から届いた美味しいプレゼントの紹介です。
美味しいものいっぱい~♪_e0114932_17355847.jpg

こんなに美味しそうなお菓子がた~くさん!
送ってくれたのは、いつも優しいきなこちゃん

もうきなこちゃんから送ったよ~というメールが届いてからドキドキしながら待ってました。
あけてビックリ、何種類入ってるの??というくらいのたくさんの美しいお菓子が
入っていました。

美味しいものいっぱい~♪_e0114932_1741510.jpg

奥から、マロンパウンド
真ん中の列、左からフロランタン、イチゴのクッキー、抹茶とホワイトチョコのクッキー、
そして前のはきなこちゃんがクオカで買った塩キャラメルチョコレートバーをおすそわけして
くれました。

マロンパウンド、きなこちゃんパウンド苦手っていってなかったっけ??
すごくきれいな形で、マロンがぎっしりで美味しい~♪
一番最初にいただきました^^

そしてクッキーたち。
いちごのお菓子ってそれだけで嬉しくなっちゃう^^
きれいなマルだしすごいなあ。
抹茶のクッキーは前回私がプレゼントした型を使ってくれてました抹茶大好き♪
どうもありがとうね^^

そしてフロランタンも売り物?と思うほどきれいだし美味しい。
もう美味しいしか言葉がでないよ~、きなこちゃん

美味しいものいっぱい~♪_e0114932_1746732.jpg

前回もいただいたきなこちゃんのタルト。
今回はマロン^^
これくらいの大きさでホールだと可愛らしいなあって思いました。
そして塩キャラメルチョコバーのラッピングもなんて素敵なの!
きなこちゃんのそのセンスのよさ、わけてほしいよ~。

美味しいものいっぱい~♪_e0114932_17474273.jpg

これだけでもすごいのに、きなこちゃんお気に入りの雑貨屋さんのフォークと
アーモンドのはちみつも★
フォークは家族分4本くれました。きなこちゃんの優しさにほろり。
はちみつも今度食パン焼いたらつけて食べるね。

子供たちと一緒にキャーキャーいって食べさせてもらいました。
ついつい手がのびてしまって危険です。
でもこんな美味しいお菓子が食べれるならやせれなくてもいいや~と思ってしまう私。。

きなこちゃんお手紙に食べてもらうの2度目だからもう免疫できてるよねって書いて
あったんだけど、こんな美味しいお菓子に免疫がついてしまったら大変だよ~><
きなこちゃんの優しさ、そしてセンスのよさ、そしてブログを訪れた人はわかると思うけど
本当にほんわかしてて、大好きです。
会った事はないんだけど、絶対癒し系のはず!

こうしてブログを通じて仲良くさせてもらってもう一年。
これからもずっと仲良くしてね。
今年こそデートしてね~♪

言葉だとうまくいえないんだけど、本当にどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
by berrymix-jam | 2008-01-27 18:00 | happy
<< きんかんのコンフィチュール いちごのジェラート >>