人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見 イチゴのパンナコッタ >>

全粒粉のプチパンと桜

みなさんおはようございます。
昨日は子供たちとお出かけして歩き疲れて9時半!に寝てしまいました。
でも晴れてる日のお出かけは気持ちよかったなあ^^
この話は後ほどお付き合いください。

今日はこないだ焼いたプチパンです。
全粒粉のプチパンと桜_e0114932_774888.jpg

全粒粉のプチパンと桜_e0114932_781136.jpg

クープがなかなかうまくいかないんですが、今までで一番まともかもしれません。
ぺこちゃん教えてくれてありがとうね~♪
このコロンとした形本当に可愛らしくって大好きです。

全粒粉のプチパンと桜_e0114932_7134691.jpg

こちらはシナモンブレッド。
上の全粒粉のプチパンと一緒にお友達のおうちに遊びに行ったときの手土産に
しました。
3家族、総勢11人で遊んだのでついついたくさん焼いてしまいました。
でも子供たちが美味しいって喜んでくれて嬉しかったです。

続きは昨日のおでかけ。
よかったらお付き合いください



全粒粉のプチパンと桜_e0114932_7155362.jpg

昨日はお天気がよくて、風もなくお出かけ日和でした。
桜がキレイに咲いていて、上ばかりむいていたような気がします。
子供たちは桜を見ると、さくら~さくら~♪と歌いだします^^
全粒粉のプチパンと桜_e0114932_7175882.jpg

全粒粉のプチパンと桜_e0114932_7181796.jpg

久しぶりに昨日は動物園にいってきました。
気候がよかったせいか、平日なのに結構人がいました。

きりんや象、ペンギンを見たり、ちっちゃいねずみを手の上に乗せたりして子供たち
大喜びでした。
そして上の写真の象のように、お花で出来た動物が飾ってあってきれいでした。

レジャーシートをしいて食べたお昼ごはん。
たいしたもの作ってないけど、おひさまの下でみんなで食べるおにぎりは美味しかったね。
長男いっぱい食べてくれました^^
いっぱい歩いて疲れて子供たち昨日は6時半に寝ちゃいました^^


全粒粉のプチパンと桜_e0114932_7213631.jpg

これはもうすぐ終わりの桜かな?
この景色が見れるのもあとちょっとと思うと、なんだかさみしいです。
ああ、みんなのようにもっと上手に写真撮れるようになりたいなあ><
週末はまだお花見できるかな?
みなさんも楽しい週末をすごしてくださいね。
by berrymix-jam | 2008-04-04 07:26 | bread
<< お花見 イチゴのパンナコッタ >>