人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しいランチ 全粒粉のプチパンと桜 >>

お花見

みなさんこんにちは☆

今日は家族でお花見にいってきました。
お花見_e0114932_1785497.jpg

今日はお菓子やパンではありませんが、よかったらお付き合いください。




お花見_e0114932_1795222.jpg

去年も訪れたお花見スポットの公園、ここは桜と菜の花が一度に楽しめます。
お花見_e0114932_1712236.jpgお花見_e0114932_17123032.jpg



















川の手前に桜と菜の花、そして向こう側にも桜が咲いてます。
お花見_e0114932_17134448.jpgお花見_e0114932_1714213.jpg






















菜の花もとってもキレイ。
ミツバチがいっぱい飛んでいましたうまく撮れなかったなあ><

お花見_e0114932_17155278.jpg



お花見_e0114932_17161441.jpg




風がちょっと吹くと、桜吹雪がすごくてとても幻想的できれいでした。
それをみて花びらを拾いに走っていく長男^^
桜の下でお弁当を食べていると、花びらがいくつも舞ってきて、みんなの頭に
いっぱいついちゃったね。


お花見_e0114932_17182141.jpgちょっと歩くとまた違った風景が。
水面に映る桜もまたいいものですね。
小川?のようなとこがあるんですが、長男ズボンや靴脱いで水に入って遊びました。
次男もやりましたが、一瞬でやめてしまいました。
その他、遊具のあるところで遊んだりしてとっても楽しかったようです。

















ちょっと怖いけど・・・次男穴からのぞいて遊んでました。
もっとみんなのように写真上手に撮れるようになりたいなあ・・・。
日々練習ですね。
下手っぴな写真みてくださってありがとうございました

みなさんのお住まいのところもお花見日和かな?
楽しいお休みすごしてくださいね。
by berrymix-jam | 2008-04-05 17:39 | お出かけ
<< 楽しいランチ 全粒粉のプチパンと桜 >>