人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盛り沢山♪のプレゼント いちごクリームサンドサブレ >>

失敗シフォン><

みなさんおはようございます。
昨日までは天気悪かったんですが、今日はどうやら晴れるようです^^
主婦としてはやっぱりお天気だと嬉しかったりします♪

今日は前回のサブレのクリームを使ったシフォン。
失敗シフォン><_e0114932_7234111.jpg

いちごとホワイトチョコのシフォンです。
名前をつけるのもためらわれるほど、下手な出来(涙)
シフォンの中にフリーズドライいちごと生クリーム、ホワイトチョコのクリームを混ぜ込んで
作りました。

でもでも、見ただけでわかると思うけど、これ内側?(真ん中?)が凹んでるの~><
クリーム入れすぎたせいか、シフォンにしてはちょっと重め?の出来に。。。
味はよかっただけに残念です><

失敗シフォン><_e0114932_7293248.jpg

お友だちにあげる予定だったけど、当然こんな出来だったのであげられず。。。
でも土曜に遊びに来たいつも遊んでる、Nちゃんには食べてもらっちゃったけど。

意気込んで作ったものが出来が悪いとショックですねえ。
しかも気のせいかシフォンだんだん下手になってるような気がするし(汗)
気分が下がり気味ですが、がんばってシフォン修行しようっと。。
by berrymix-jam | 2008-04-21 07:37 | シフォンケーキ
<< 盛り沢山♪のプレゼント いちごクリームサンドサブレ >>