人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごとホワイトチョコのスノーボール 失敗シフォン>< >>

盛り沢山♪のプレゼント

みなさんこんにちは~☆
今日もいいお天気で洗濯いっぱいしちゃいました~^^
でも今日は日差しが暑いくらいでした。
日焼けが気になる・・・。

前回シフォン失敗して、再チャレンジしようかな~と思ったんですがやめました。
それはこないだ私のコンフィをもらってくれた なーさん から美味しいお菓子がたっくさん届いたからなのです^^

それではいきますよ~♪
盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_15562286.jpg

可愛いラッピングに釘付け♪くるみのスコーンです。
くるみ大好きな私すごく嬉しかった~。
ついもう一つって手がのびちゃう。

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_15585792.jpg

ココナッツとレーズンのタルト。
これをおやつに食べた長男、食べるなり私にこう聞きました。
「ママ、この作り方知ってる?」
「ううん、知らないよ」
これ美味しいから今度作り方聞いておいて!」
レーズン大好きの長男のツボだったらしいです。
もちろん私もいただいたけど、すごく美味しかったあ。

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_16105522.jpg

パンプキンブレッド。
あえて一番を選ぶなら私はこれかも^^
すごくふわふわで美味しかったの!
イーストで作ったものなのにすごいなあ~。。

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_16124354.jpg

オレオバナナマフィン。
届いてすぐ食べてしまったのがこれ。
なので四ついれてくれたんだけど、写真は三つしか写ってないの^^
オレオ好きだけど、自分ではあまり作らないから嬉しかった♪

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_16141472.jpg

抹茶のスノーボール。
どうしてこう私の好みのものばかりが入ってるの??と思ってしまったくらい好みのもの
がたくさん入ってました。
抹茶物も目がない私、これまたついつい手がのびちゃう。

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_16152265.jpg

クランベリーのクッキー。
このピンク色が可愛いっ☆
バター品薄なのにこんなにクッキー入れてくれてありがとうね~。

盛り沢山♪のプレゼント_e0114932_16161111.jpg

そしてメッセージカード(手作りだよ!)とアクリルたわし。
息子とお掃除に使ってねと書いてあったけど、いえいえとんでもありません。使えません。
息子たち大喜びでおもちゃが増えた~♪といって離さないからね^^

さっそくなーさんにお礼の電話させてもらいました。
前回以上にいっぱいいろんなこと話しちゃいました。
私が送った自家製酵母のパン気に入ってくれて、本買ってきたなーさん。
これもいい、あれもいいとパンのお話いっぱいしちゃいました。
なーさん酵母がんばって育ててね~♪
そして酵母パンの美味しさ、わかちあおうね~。

お仕事されてて忙しいのに、こんなにたくさんの贈り物どうもありがとう☆
まだまだいっぱいあるお菓子見ては顔がにやけてしまうよ~^^
これからも仲良くしてね。
by berrymix-jam | 2008-04-22 16:25 | 贈り物
<< いちごとホワイトチョコのスノーボール 失敗シフォン>< >>