人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近焼いたものたち 盛り沢山♪のプレゼント >>

いちごとホワイトチョコのスノーボール

みなさんこんにちは☆

今日は夜中からお昼までエキサイトさんのメンテナンスがあったようで、ずっと
見れませんでした。
足を運んでくださった方がいたらごめんなさい。

今日は久しぶりに焼いたスノーボールです。
いちごとホワイトチョコのスノーボール_e0114932_16254182.jpg

いちごとホワイトチョコのスノーボールです。
この間、この組み合わせのシフォンを作って(これは失敗したけど・・)このコンビいいなあって思ったので、スノーボールでも作ってみました。

本にジャムを使って作るスノーボールのレシピが載ってたので、自分で作ったいちごのコンフィを入れて、
中にはホワイトチョコチップをすこーし。
こういう中に入れる時って、私いつもいれすぎて中身がでろ~んってでちゃうので
今回は控えめにチョコチップを二粒ずつ(笑)

でもチョコチップもう少しいれてもよかったかなあという出来でした。
いわれないとホワイトチョコ入ってるってわからないかも。。。

いちごとホワイトチョコのスノーボール_e0114932_16314982.jpg

これはお化粧前の写真です。
本当はほんのりピンクなんだけど、ちょっと焼き色ついちゃってわからなかも><

これは友達にあげるために焼いたんですが、美味しかった♪といってもらえてよかったです
^^
このイチゴとホワイトチョコの組み合わせ、しばらくはまりそうです。
by berrymix-jam | 2008-04-23 16:44 | 焼き菓子
<< 最近焼いたものたち 盛り沢山♪のプレゼント >>