人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルミルクジェラート 最近焼いたものたち >>

くーぷトーストとGWの楽しみ

みなさんこんにちは~☆

昨日も今日もとってもいい天気が続いています。
朝から天気がいいと、よしやるぞ~って思っちゃって今日はカーテンの洗濯をしました。
しかも幼稚園に送ってく前に掃除、洗濯など家事全部終了。
朝からはりきりすぎて疲れちゃったかも><


今日は久しぶりにやいたくーぷトーストです。
くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13354324.jpg

あいかわらず高さはでませんが、表面はひび割れしてるからいいのかなあ?
でも側面の焼き色がなかなかつかないので、今回は途中で設定温度を下げて長く焼いてみました。でも薄い。。


くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13405881.jpg

食パンだとなんとなく粉の香りがダイレクトに伝わってくる気がします。
なんともいえずいいにおい^^
今回はこれを使ってサンドイッチにしました。
くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13451533.jpg

大好きな卵サンド。
長男も幼稚園から帰ってきておやつに美味しいって食べてくれました^^

続きは毎年のこの時期のお楽しみ



くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13471640.jpg

我が家の庭にさくモッコウバラです。
毎年GWのこの時期にきれいな花を咲かせてくれます。
くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13502361.jpg

垣根一面バラづくしです。
後ろにうつってるピンクの花は御柳梅(ギョリュウバイ)といいます。

下手ですが、キレイなバラをたくさん撮ってみました。
くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_13573721.jpg


くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_1433861.jpg

くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_146450.jpg


くーぷトーストとGWの楽しみ_e0114932_1471526.jpg


これは結婚した年に植えたもので、最初の数年は花が咲きませんでした。
でもその後毎年この時期になるときれいな花を見せてくれるようになりました。

これが咲くとやっぱり春だなあって思います。
今日で四月も終わり。明日から五月なんて早いですね~。
GWのお休みの方も多いのかな?
楽しいお休みすごしてくださいね☆
by berrymix-jam | 2008-04-30 14:16 | bread
<< キャラメルミルクジェラート 最近焼いたものたち >>