人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまくいかないバナナシフォン 抹茶シフォン >>

失敗パンと美味しいミートソース

みなさんこんばんは☆

今日は主人が遅いため、こんな時間にパソコンタイムです。
子供たちも寝たし、一人ゆっくりできるの嬉しいなあ。

今日はこないだ焼いた自家製酵母のパン。
失敗パンと美味しいミートソース_e0114932_20294767.jpg

前にも焼いたクランベリーとくるみのずんぐりパンです。
でも、前も上がこげたというのに、また目をはなした隙にもっと今回の方が焦げました(涙)

なので全体写真はなく、カット写真で。
何度焼いてもこのパン美しくできないな~。。。
本のようにぷっくり可愛らしく焼きたいのに~。

続きは今日の夕飯



今日は主人が夕飯いらないので、パスタにしよう!って決めてました。
作ったのはぶよじちゃんのミートソース。
失敗パンと美味しいミートソース_e0114932_20423132.jpg

簡単だけど、本当に美味しいし、いろいろ使えるミートソース。
ぶよじちゃんのレシピで作ったのは初めてでしたが、とっても美味しくって子供たちもお気に入り^^
ぶよじちゃん美味しいレシピをどうもありがとう♪

失敗パンと美味しいミートソース_e0114932_2044649.jpg

トマト缶を使うんですが、今回使ったのはこれ。



コストコで買ったトマト缶。


これはバジルとオレガノが入ってるので、これ一つで本格的な味になるのです。
もう最後の一つだったので、使った缶でごめんなさい


値段も安かったし、コストコ行かれる方がいたらお勧めの一品です。








失敗パンと美味しいミートソース_e0114932_20461870.jpg

ミートソースパスタにポテトサラダ、そしてクランベリーとくるみのパンの簡単夕飯でした。
長男がパスタもたくさん食べたのに、パンもいっぱい食べてくれたのが嬉しかったなあ。
おなか壊すんじゃないか・・・と思うほどでした^^;

失敗パンと美味しいミートソース_e0114932_20475865.jpg

そして庭にはあじさいが咲き始めました。
梅雨の季節はいやだけど、この花が咲くことだけは嬉しいかな?
by berrymix-jam | 2008-06-11 20:51 | bread
<< うまくいかないバナナシフォン 抹茶シフォン >>