人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作酵母でハムエピ 素敵な贈り物 >>

ぽわこちゃんありがとう^^

みなさんこんばんは☆

今日は先日junco*ちゃんのプレゼントが届いた同じ日に
届いたもう一つのプレゼントです。

ぽわこちゃんありがとう^^_e0114932_1924366.jpg

贈ってくれたのは、ぽわこちゃんです。

続きで詳しくご紹介します。



まずトップの写真のサンタさんの人形。

こういうの欲しいと思ってたので嬉しいです^^
横に写ってるのは、自分では絶対買わなそうな
高そうなレモン・ジンジャーシロップ。

冷え性なので、しょうがを取ろうと考えていたので
なんてビンゴなものなんだろう!と
思いました。

それと写真を撮り忘れてしまったんですが
オレンジのハンドクリーム。
手のかさかさになるこの季節、
心遣いが嬉しかったです。

そしてとっても忙しいのに手作りのお菓子も♪
ぽわこちゃんありがとう^^_e0114932_19302697.jpg

私が大ファンな小嶋ルミさんの
バニラパウンド。

美味しいけど作り方、分量の細かいこのレシピ
自分では作ろうと思えないのです・・
(本持ってないしね^^;)

撮影をしながら、一口、また一口と
つまみ食い?してばかりいました^^;

ぽわこちゃんありがとう^^_e0114932_19322392.jpg

そして可愛い型でぬいてくれた
プレーンクッキー。
これもさくさくで美味しいのはもちろん
この可愛さに子供たちが
歓声をあげました^^

ぽわこちゃんありがとう^^_e0114932_19332142.jpg

そしてきなこぼうる。
これも以前いただいて絶品~♪と
思ったお菓子。
またまた出逢えて嬉しいわ^-^

ぽわこちゃんありがとう^^_e0114932_19343658.jpg

そしてバナナケーキ。
これもしっとりしてて
焼いたバナナの風味がとってもよくって
大好きなお菓子。

ぽわこちゃんは同じようなもので・・・といってたんだけど
それがとっても嬉しいの。
なんていうのかな、お取り寄せせて食べるような気分で
ああ、あの味だあ~って思えて。

ぽわこちゃんとは毎日のようにメールをする
仲のよさ。
グチとかも聞いてもらったりして
本当にかけがえのない存在のお友達です^^

今回サンタさんの人形が入ってるから、ちょっと早いけどといって
誕生日プレゼントとして送ってくれました。

バザーとかで忙しい時期だったのに、こんなにたくさんどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
by berrymix-jam | 2008-12-15 19:39 | happy
<< 新作酵母でハムエピ 素敵な贈り物 >>